概要
lien(リアン)2023 summerのご案内です。
lienとは、インターファクトリーが発行している情報誌となっており、最新のECニュースやebisumart情報をお届けしております。
今号は、ECサイト制作手順と費用相場、お客様インタビュー、その他2つのコンテンツを取り扱っております。
以下の画像をスクロールしてご覧いただけます。
拡大する場合は、右上のポップアウトアイコンをクリックしてご覧ください。
lien 2023 summer にて特集した引用サイト
本誌でご紹介したコンテンツの詳しい内容は以下のサイトをご覧ください。
・ebisumart Media
EC初心者が10分で理解するECサイト制作手順と費用相場
・ebisumart Media お客様インタビュー 株式会社京阪百貨店様
京阪百貨店が商品のこだわりを丁寧に伝えるサイトを実現するため、立ち上げたECモールとは
・ebisumartユーザー様運営サイト
よろずを継ぐもの https://yorozutsugu.jp/
株式会社京阪百貨店様が運営するECモール「よろずを継ぐもの」です。「“知る人ぞ知る”を知る面白さ」をコンセプトとしており、京阪百貨店のバイヤーが発掘・企画した商品や、京阪グループ内外問わず、サステナブル・ローカル・オリジナル・産地直送などのキーワードを軸にこだわりの商品を販売しています。商品販売の他、記事機能を用いて、トップページにはサイトのコンセプトを表現する読みものエリアを設けています。当サイトはECモールとして運営されており、配送方法やタイムセール、クーポンなどの各機能を出店ショップ単位で登録・編集を行うことができます。
・(特集)インターファクトリーにて提供中のサービス
・EC支援サービス「ebisu growth(エビス グロース)」
・スマホアプリ構築サービス「ebisu mobile(エビス モバイル)」
・新サービス「ebisu commerce(エビス コマース)」
※コマースに関するあらゆるデータを統合できるデータ統合プラットフォームは今期(2024年5月期)中に提供予定です。
・オンラインセミナー
9月7日(木)14:00~
売上200%UPを目指す!EC 構築・リニューアルの勝ちパターン5選セミナー
9月13日(水)13:00~
OMO 戦略の成功法則~ソーシャルメディア時代の顧客体験を高めるコミュニケーション術~
9月20日(水)13:00~
大手EC 事業者が実践している“ヒット商品”の生み出し方・グロース手法を徹底解説!
~クラファン×楽天×Amazon×自社EC×LINEのノウハウを一挙公開~
9月26日(火)13:00~
\事業戦略・新規獲得・リピーター育成/
大手EC 事業者が実践している“新規獲得&CRM”の手法・ノウハウを一挙公開