アウトドア・スポーツ

ヤマハのゴルフ事業が行う、お客様に商品を伝える工夫と、購入後の負担を軽減するサービスとは

数多くの商品の中から、お客様に自社の商品をご購入いただくためには、どのような商品展開を行っているのか、商品ごとの特長や、購入後の使用イメージの訴求が必要です。 また、現状では実店舗にて対応せざるを得ないサービスをECサイ…

インテリア・雑貨・書籍

東建グループ一体で取り組む、お客様とのタッチポイントを増やすための工夫とは

消費者のニーズや購買行動が多様化したことで、改めてお客様とのタッチポイントに注目されているEC事業者様も多いのではないでしょうか。 お客様とのタッチポイントを増やすことは顧客満足度を向上させ、企業やブランドのファンを増や…