ヤマハのゴルフ事業が行う、お客様に商品を伝える工夫と、購入後の負担を軽減するサービスとは
数多くの商品の中から、お客様に自社の商品をご購入いただくためには、どのような商品展開を行っているのか、商品ごとの特長や、購入後の使用イメージの訴求が必要です。 また、現状では実店舗にて対応せざるを得ないサービスをECサイ…
数多くの商品の中から、お客様に自社の商品をご購入いただくためには、どのような商品展開を行っているのか、商品ごとの特長や、購入後の使用イメージの訴求が必要です。 また、現状では実店舗にて対応せざるを得ないサービスをECサイ…
2022年3月25日(金)、株式会社インターファクトリーは、インフォーマ マーケッツ ジャパン主催の「イーコマースフェア オンライン 2022『自社ECサイト構築・改善』」に登壇いたしました。 参考:【3/25(金) ラ…
インターファクトリーでは2022年4月1日(金)、2022年新入社員入社式を行いました。 4月としては冷え込みましたが、オフィスの前には桜が咲き誇り、新入社員の皆さんを歓迎しているようでした。 今年の入社式は、2020年…
2022年1月26日(水)に、株式会社インターファクトリー、PayPay株式会社、アマゾンジャパン合同会社、株式会社エポスカード、株式会社NTTドコモは、5社共催で無料Webセミナーを開催いたしました。 本セミナーでは、…
インターファクトリーでは2021年12月17日(金)に、忘年会を行いました。 例年、忘年会の幹事は新卒入社2年目が務め、クイズやビンゴなどのコンテンツを企画しています。 今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンライ…
消費者のニーズや購買行動が多様化したことで、改めてお客様とのタッチポイントに注目されているEC事業者様も多いのではないでしょうか。 お客様とのタッチポイントを増やすことは顧客満足度を向上させ、企業やブランドのファンを増や…
2021年12月14日(火)、株式会社インターファクトリーは、WWDJAPANが主催する「ファッション&ビューティテックスペシャルセミナー」に登壇しました。 参考:ポストコロナ時代のファッション&ビューティ業界をDXせよ…
インターファクトリーでは2021年10月1日(金)に、2022年入社予定の新卒の内定式を行いました。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年同様にオンラインにて開催いたしました。 2022年度新卒入社 内定式の様子に…
2021年11月17日(水)、株式会社インターファクトリーは、株式会社インプレス主催の「ネットショップ担当者フォーラム 2021 秋」に登壇いたしました。 EC業界の発展に関して、実際にebisumartのシステムを利用…