食品・飲料

ビオセボン・ジャポンが実践!ECサイトでも大切にするお客様とのコミュニケーションとは

店舗での対面接客に比べて、ECサイトでのお客様とのコミュニケーション方法に課題を持つEC事業者様は多いのではないでしょうか。 最近では、さまざまなWEB接客ツールが開発され、ECサイト上での顧客の購買状況や行動履歴などの…

セミナーレポート

企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必要?ユーザー行動データを活用したアップセル・クロスセル施策事例をご紹介

2021年3月18日(木)、株式会社インターファクトリーは、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社と2社共催で無料Webセミナーを開催いたしました。 本セミナーでは、「企業間取引こそパーソナライズド・マーケティング施策が必…